忍者ブログ
日々のなんてことないこと、日常での愚痴などをだらだら~っと書いていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
山口ブログ
プロフィール
HN:
抹茶
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・チャット
自己紹介:
本好きな学生です。
日々まったりと過ごしつつもいろいろ悩んでいます"o(-_-;*) ウゥム…
日々の事を愚痴りを交えながらのブログになりますが、良かったらコメント入れてやってください。
コメント入ってないから寂しいので(´・ω・`)
バーコード
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年あけちゃいましたね~w
ってもまったくそんな感じじゃないです。
なんか実感なし?
高校の時の友達と忘年会もしたし、
年明けたら明けたで例年通り親戚たちで集まってバカ騒ぎもしたんだけど
なんか今年は年明けたって感じじゃなくて…(-ω-;)ウーン
なんでだろうねぇ?


何はともあれ…
あけましておめでとうございますペコリ(o_ _)o))
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


12月28日から今日まで地元に戻ってました。
なんかねぇ…犬に下に見られてそう(´・ω・`)ションボリ
車に乗ってて
後部座席にσ(・д・*)と犬ともう一人座ってると
おしりでσ(・д・*)を押して自分の幅を広げようとするの。・゚・(ノД`)・゚・。
犬にまで下に見られてるッて… ・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜つД`)
おもちゃ沢山買ってあげてるのに…。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとう☆
あけましておめでとう(≧ω≦)
今年もよろしくねv(・∀・*)ブィッ♪
また、近いうちに遊びましょう♬♬
tama♪ 2007/01/07(Sun)00:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]