忍者ブログ
日々のなんてことないこと、日常での愚痴などをだらだら~っと書いていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
山口ブログ
プロフィール
HN:
抹茶
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・チャット
自己紹介:
本好きな学生です。
日々まったりと過ごしつつもいろいろ悩んでいます"o(-_-;*) ウゥム…
日々の事を愚痴りを交えながらのブログになりますが、良かったらコメント入れてやってください。
コメント入ってないから寂しいので(´・ω・`)
バーコード
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テスト終わりました。
っても…σ(・д・*)自身のテストは
今日の1,3コマにあっただけなんだけど。:+((*′艸`))+:。
ちなみにレポートがあったけど、もう終わってますΣd(ゝω・o)イェイ☆



1コマ目のテストはあらかじめ問題の言ってあるもので、
自分が作った答えを暗記していけば問題ないものでした。
っても昨日はエントリーシートを書いていて
ほとんど覚えてないアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
今日早めに起きて覚えました(*ノωノ)
なんかこの先生のテストっていつもこんな調子でうけてるんだけどね(*` 艸 ´)イヒヒヒ



で…問題は3コマ目のテスト。
授業が図書館関係のものだから
先生が図書館で働いたことのある人なんだけど、
まぁ…この先生、なんていうの?
ものっすっごくマイペースなんだよねぇ。
図書館関係の学会にσ(・д・*)たちも出ることあるんだけど、
そのときにもホントマイペース。
昼食挟んだときに、みんながまだ食べないで準備とかしてるのに、
一人さっさとあけて食べ始め…
等々w
んでもって要領得ないようなことを…
前期もこの先生のテストがあったんだけど、
普通ってテストの問題とかってちゃんと要点があるジャン。
○○について述べなさい。
とかって。
それがなんかあやふやなのですよ。
何について書かせたいのかっていう目的が…ホントつかみにくい。
ちゃんと考えてんの?
って思わず言いたくなっちゃう(-ω-;)ウーン
で、後期の授業中にやった事って分類をしていくことだけだったから
勉強しようがなくって全く勉強せずに望みました。
しかもσ(・д・*)教科書すら持っていかずにテストに…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもね、でもね!!!
友達もうけてるんだけど、勉強しようがないからやっぱり勉強しないでしてない
ってww
んで、問題言われたとたん
みんなではぁ?っていう反応。
意味がつかみにくいと…。



でもまぁ、テスト終わりましたヾ(*´∀`*)ノ
これからは就活です。
来週からは合同説明会、単独会社説明会などなど様々な事が…。
ってかエントリーシートも出さないといけないのも…(;゚(エ)゚) アセアセ
これからが大変になりそう(-ω-;)ウーン
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま☆
私は明日と来週の火曜日に試験があるよ~(≧0≦)
しかも、明後日提出のレポートも。。。(まだ全然手をつけてないっていう状態。。。)
試験が終わってうらやましいよ~!!!
tama♪ 2007/02/07(Wed)20:38:10 編集
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
授業が少なくて良かったぁ…ってホント今思うよ。
じゃないと…多分今頃死んでる((((゜Д゜;))))
レポート…確かにきついけど…p(・∩・)qガンバレ!
抹茶 2007/02/08(Thu)17:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]